ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.22 Sun

5月22日

こんにちは音符 デコメ絵文字

本日もいいお天気です花 デコメ絵文字

お出かけ日和でしたね顔 デコメ絵文字

休日楽しみましたか?伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

では早速ご紹介します音符 デコメ絵文字

はるくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

001

最初は泣いちゃったけど

最後まで頑張ってくれました顔 デコメ絵文字

またお写真撮りに来て下さいね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

うれしの様ハチ/ナチュラル デコメ絵文字

002

素敵なご家族でした花 デコメ絵文字

2人ともお利口さんでした!

ニコニコいっぱいでしたね顔 デコメ絵文字

 

写真展 も開催しておりますので音符 デコメ絵文字

ご参加お待ちしております花 デコメ絵文字

本日もご来店ありがとうございました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧