ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.20 Fri

5月20日

こんにちはハチ/ナチュラル デコメ絵文字

毎年ご好評の写真展ですが、

今年は額が新しくなって登場しました音符 デコメ絵文字

本店・南店_表_20151118

是非お友達などにもご紹介下さいハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

では本日も素敵なお客様をご紹介致します伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字こゆきちゃん花 デコメ絵文字

こゆき

 

入学記念でお兄ちゃん達と撮ってくれたこゆきちゃんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

制服姿がとっても可愛らしいですね音符 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字ゆいねちゃん花 デコメ絵文字

ゆいね

 

1歳記念で撮影してくれたゆいねちゃん音符 デコメ絵文字

ほんわか表情がとってもキュートです伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

ありがとうございましたハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧