ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.05.15 Sun

5月15日

こんにちは花 デコメ絵文字

今日も春日店には元気なお子様達で大賑わいでした音符 デコメ絵文字

早速ご紹介致します顔 デコメ絵文字

 

 

花 デコメ絵文字あつしくん花 デコメ絵文字

あつし

1歳になった元気なあつしくん顔 デコメ絵文字

たっちがとても上手でしたね木 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字れんとくん花 デコメ絵文字

れんと

お宮参りで撮影してくれたれんとくん音符 デコメ絵文字

優しい表情が素敵ですね顔 デコメ絵文字

 

花 デコメ絵文字つむぎちゃん花 デコメ絵文字

つむぎ

お誕生日で来てくれたつむぎちゃん鳥 デコメ絵文字

素敵な笑顔にスタッフ一同癒されました音符 デコメ絵文字

 

 

ありがとうございました花 デコメ絵文字

 

 

アトリエ木下では赤ちゃんの撮影プラン

「赤ちゃん大好き3回セット」が人気です木 デコメ絵文字

1歳までにお子様の1人写りが3回撮れるとてもお得なプランになります音符 デコメ絵文字

お宮参りやベビーヌード・初節句など色々撮影出来ます顔 デコメ絵文字

お子様のご記念に是非撮影してみて下さいね鳥 デコメ絵文字

 

次回のお写真もお楽しみに花 デコメ絵文字

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧