ブログ
ショップブログ

千早店

2016.04.29 Fri

G.W☆

こんにちは!
千早店ブログです♪

本日は昭和の日!という訳で、
ゴールデンウィークの始まりですね☆
大型連休、楽しんで参りましょう♪

それでは本日のお客様達のご紹介です☆


二人とも元気いっぱい♪
ママに応援してもらって、頑張ってくれました☆
ありがとう♡



いっぱい遊んで楽しかったよ♪
お衣裳もそれぞれ似合ってました!
パパさんママさんもご協力ありがとうございました☆
また皆で遊びに来てくださいね☆


ご入園☆
カワイイですね~♡
キュートな笑顔をいっぱい見せてくれました☆



ご兄弟で☆
二人ともご機嫌でにっこにこ♪
こちらも元気をもらいました♡

マタニティです♪


それぞれとってもステキなご家族でした~♡
お子様がお生まれになったら、
ぜひまたご一緒にご来店下さいね☆
楽しみにお待ちしておりまーす♪

皆様ご来店誠にありがとうございました!

それでは明日の更新もお楽しみに♪

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧