ブログ
ショップブログ

千早店

2016.04.25 Mon

4月25日

こんばんは☆

本日もご入学にご入園、赤ちゃんまでかわいいお客様にたくさんご来店いただきました!!

まずは、ご入学☆

ピカピカのランドセルで、1年生嬉しいね!
お勉強頑張ってね!

お次は、ご入園☆

元気いっぱい楽しかったね!
また遊びにきてね!

お次もご入園☆

ニコニコ笑顔が可愛かったです~♪
上手にお写真撮れたね!

お姉ちゃんもお気に入りのドレスでパシャリ☆

まるでプリンセス☆
とってもおしゃれでしたよ~♪

お次はお宮参り☆

この笑顔に癒されちゃいました~♡

お次は姉妹でパシャリ☆


2人ともドレスお似合いでした~♪

こちらも仲良し♪ご姉弟で☆

ラブラブですね~♪

お次は、1歳お誕生日のご記念で☆

ダンディにすんごくキマってます~♪
たくさん遊んでたのしかったね!

お次はお節句記念で☆

お着物とってもお似合いでした~♪
うつぶせも頑張ってくれました!

最後は、はだかんぼ☆

ボディがかわいいお年頃♡
とってもかわいく撮れました~♪

本日は、ここまで☆
次の更新をお楽しみに♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧