ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.04.02 Sat

*浄水店ブログです*

桜の季節になりました*+”。

何度もお花見に行きたくなってしまいますね(*^^*)

散ってしまう前に、色んなところにお出掛けがしたいです(>v<)♪

それでは、おともだちのご紹介です☆

*Suzukaちゃん&Kazukiくん*

kazuki

suzuka

入学記念&ハーフ成人式記念できてくれました♪
かわいくてしっかりもののお姉ちゃんだったすずかちゃん☆
ドレスもよく似合っていましたね*
元気いっぱい、ちょっとてれやさんだったかずきくん☆
かっこいい表情も撮れていましたね!!
色んな表情を撮影することができました♪
ふたりとも、これからも仲良く、元気に学校がんばってね*
またあそびにきてね〜(*^^*)

桜の見頃は今週いっぱいということですので、
お花見のお勧めスポットがあったら、ぜひ教えてください♪

それでは、またの更新をおたのしみに〜!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧