ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.03.13 Sun

*浄水店ブログです*

こんにちは☆+’

お久しぶりの更新です!

*Naotarouくん*

2.27nishijima

とーってもニコニコしてくれていたNaotarouくん♪
衣裳を着替えてもばっちりいい表情が撮れていましたね☆
素敵な出会いもありましたね(*^^*)
またぜひ撮影にいらしてください♪

*Hirayamaさま*

3.1hirayama

マタニティで来て下さいました♪
柔らかい雰囲気で、綺麗な写真が撮れましたね!
お持ち込みの衣裳や小物も、ありがとうございます*
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

*shosukeくん & Eisukeくん*

3.5inatomi

いつも元気いっぱいなご兄妹♪

たくさんの笑顔を写真に残す事ができました!
これからもきょうだい仲良く元気に大きくなってね♪

*Ryuseiくん*

3.10fukami

ハットがお似合い♪Ryuseiくん!
いろんな表情をしてくれて、既にお写真が得意なご様子でしたね☆
次はどんな衣裳を着てくれるかな?
スタッフみんな楽しみにしています(*^^*)

衣装や小物をお持ち込み頂く事が増えています♪
ぜひ、みなさまも思い出の品と一緒に撮影をされて下さいね☆

それでは、またの更新をお楽しみにー!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧