ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.05.11 Sat

集合写真

こんにちは????

暖かい日が続き過ごしやすい気候になりましたね✨

 

今日は素敵な集合写真をご紹介します????

総勢12名で撮影して頂いたご家族の皆様です。

3世代でにぎやかな撮影でした。

なかなかみんながそろって集まる事って難しいですよね。

だからこそ集まった時には記念のお写真を残して欲しいと思います????✨

 

お孫さん達に囲まれて、お祖父様もお祖母様もこの表情????????

スタッフもほっこりさせて頂きました。

 

 

次にご紹介する集合写真は3兄弟✨

七五三のお祝いにお兄ちゃん達もお着物で揃えて、

お家に大きく飾りたくなるような素敵なお写真が撮れました????

 

ぜひ七五三の撮影の際は、ご兄妹やお父様お母様のお着物もご検討してみて下さい????

皆様でお着物で撮る集合写真はまた格別です!!

 

最後にご紹介するのはかわいいご兄妹????

お母様手作りのおそろいのお衣装でさわやかな1枚が撮れました????✨

 

集合写真は家族にとって大切な記録です。

いつまでも残る家族の記録として残していきたいですね????

 

 

さて、アトリエ木下では毎年大好評の写真展キャンペーンの参加者を募集しております!!

コースはバラエティー豊かな10コース✨

額に入ったお写真やLINE画像もプレゼントしております????

皆様のご参加お待ちしております????

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧