ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2022.12.22 Thu

✨プレミアム商品券✨

みなさんこんにちは

いつもアトリエ木下をご利用いただきありがとうございます。

感謝の気持ちを込め今年も期間限定でプレミアム商品券の販売をおこないます。💕

チケットは撮影だけでなく浄水通り本店に隣接している

レストランVFでもお使いいただけます。

 

来年でアトリエ木下は100周年!!

それを記念して今回は例年に比べ一つ種類を増やして5種類のチケットをご用意!

それぞれの金額に合わせて利用可能金額の付与率を最大で20%UPしております。✨

さらに、今回は利用可能の期限を1ヶ月長くしました!!

 

購入した店舗以外でもご利用いただけますので、

大切な方へのギフトとしてもおすすめです。


【販売店舗】

・関東・九州全フォトスタジオ

・レストラン ヴェルフォンセ(浄水通り本店 隣)

 ※ホテル・テナント店では販売しておりません。


【販売期間】

 2022年12月22日(木)~2023年1月20日(金)まで

 ・店頭での受け渡しとなります。

 ・チケットの購入は現金のみとさせていただきます。

 ・チケット購入のご予約は承っておりませんので、ご注意ください。


【チケットの利用期限】

 2023年2月1日(水)〜9月30日(土)まで

・他の割引との併用はできません。

・本券で購入した商品については返金できません。

 ・本券に社印のないもの、期限を過ぎたものは無効とさせていただきます。

 ・現金との引き換えはできません。また、ご利用に際しての釣り銭はご容赦ください。

 ・2023年1月末までの撮影で、2月以降にお写真をセレクトする場合の

商品の購入にはご利用いただけません。

※詳しくは各店舗にお問い合わせ、もしくはこちらをご覧ください。


新型コロナウイルス感染予防対策について


アトリエ木下では大切なお客様、従業員の健康と安全を

優先した感染予防対策を講じて、万全の体制で皆さまをお迎えいたします。

お客様のご来店時に感染防止のための手指の消毒等

ご協力をお願いすることもございますので

皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

READ MORE

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*

アトリエ木下 浄水通り本店

TEL:092ー523ー5455

福岡市中央区平尾浄水町5ー1

営業時間 10:00~18:00

※定休日:毎週水曜日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧