ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2022.07.22 Fri

写真展和装コース

みなさんこんにちは!浄水通り本店です。

暑い日がまだまだ続きますがお子様たちはすごく元気です!✨

本日は写真展の中でも特に人気の和装のコース

そのうちの今回は五歳、三歳の撮影でご来店いただきました、お子様のご紹介です。

お兄ちゃんは青の着物を、弟くんは白のお着物を着てくれました!!

お外の緑に負けないはっっきりとしたお色なのでお子様の表情もよかったです!!

弟のお子様は白いお着物だったので同じ雰囲気の白いお部屋での撮影です。

また、4人男兄弟だったので上のお子様は撮影特典のタキシードを無料レンタルして撮影したり、

着物姿の二人で刀を持つなどたくさん撮らせて頂きました。

現在アトリエ木下では七五三の撮影プランを写真展和装プランと、夏休み早撮りプランの二つご用意しています。

それぞれ、含まれる特典内容や開催期間などがことなります。

写真展プランにはお写真が付いて平日4,990円、

夏休み早撮りプランにはお写真はついていなく、平日0円で行っております。

 

詳しい内容に関しては写真展プランはこちらを、早撮りプランはこちらをご参照ください。

また、これまでに撮影した写真展の特設サイトはこちらからご覧いただけます。

 


新型コロナウイルス感染予防対策について


アトリエ木下では大切なお客様、従業員の健康と安全を

優先した感染予防対策を講じて、万全の体制で皆さまをお迎えいたします。

お客様のご来店時に感染防止のための手指の消毒等

ご協力をお願いすることもございますので

皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

READ MORE

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*

アトリエ木下 浄水通り本店

TEL:092ー523ー5455

福岡市中央区平尾浄水町5ー1

営業時間 10:00~18:00

※定休日:第2、第4火曜日と毎週水曜日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧