ブログ
ショップブログ

代官山店

2017.10.02 Mon

photo wedding…☆

皆様こんにちは☆

代官山店ブログのお時間です!

最近夜になると冬の香りを感じることがあり、

どんどん寒くなってきそうな予感です。

これから食欲の秋に突入しますので食べ過ぎには要注意ですね♪

私も食欲を抑えるのに必死です( ;´Д`)

 

先日フォトウェディングで素敵なお二人の撮影をさせていただきました!

ロケーションがとても和装とマッチングしていて雰囲気のある写真が撮れました!

おふたりの人柄にも大変癒され終始和やかなムードで撮影させていただき本当にありがとうございました♪

自然光のスタジオでのドレスのお写真もとても素敵でしたね♡

是非また記念日で撮影にお越しください♪

代官山店スタッフ心よりお待ちしております☆

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧