ブログ
ショップブログ

代官山店

2016.06.08 Wed

maternity♡photo

こんにちは^^

先日、女優の釈由美子さんのブログでもご紹介いただきました♡

↓ ↓ ↓ ↓ マタニティフォト^^♡

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12166401648.html

ということで、本日は愛溢れるマタニティ特集です♡

近年、主流になってきたマタニティのお写真、

代官山店でも様々なシチュエーションで撮影出来ますので

ご紹介させていただきます♪♪

7C2A5484

 

+0+4G1A0144

 

2889

 

7C2A0857

 

7C2A0863

このように、お腹に文字を書いてカジュアルな遊び心のあるお写真から

スタイリッシュなものまで様々なお写真がお撮りできます^^

また、お子様が産まれてからまた同じ場所で撮影したり、、♡

楽しくお撮影していただけるかと思います♪

今しかないこの時期を是非、残してみてはいかがでしょう(^^)/

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧