ブログ
ショップブログ

代官山店

2016.05.19 Thu

晴*

こんにちは♪

今日はとってもお天気が良くてお散歩日和ですねっ!

日焼けが気になるがこんなにお天気が良いとお出かけしたくなりますね♪

本日もとっても素敵なご家族をご紹介しちゃいます♡

とってもスタイリッシュなご家族さまでしたっ

+0+2A5A8105

ぱぱままと手を繋いでとっても嬉しそう^^

そしておソロスタイルがとっても素敵ですね♪

 

+0+2A5A8136

一生懸命ぱぱとままのところまでハイハイしている姿もかわいい〜♡

 

+0+2A5A8180

ぎゅ〜♡

素敵です!

ご家族さまの愛を感じます!

そんな幸せなご家族さまにわたしたちはいつも癒されております♪

ありがとうございます(^ω^)

これからも暖かい光が差し込む代官山のスタジオで皆さまの笑顔をお待ちしております♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧