ブログ
ショップブログ

代官山店

2016.05.14 Sat

*family*

こんにちは♪

今週に入りほんとうに暖かくなり、夏が楽しみな季節になりましたね^^

そんな週末はご家族さまでお外にお出かけもいいですね♪

今日も素敵なお客さまをご紹介しちゃいます♡

 

+0+2A5A4742

パパとママにだっこしてもらってとっても嬉しそうっ^^♪

みんなで私服でのお撮影^^いつもの自然な笑顔が出てとても記念になりますっ♬

テイストも合わせると統一感があって良いですね☆

+0+2A5A4773

 

みんなで撮影した後は一人での撮影も頑張ってくれました☆

+1+2A5A4790

 

お一人でははだかんぼうで撮影しました^^

凛々しいお顔もかっこよくて良いですね☆

+1+2A5A4805

 

今しか撮れないはだかんぼうのお撮影♪

是非、みなさまもお子様の今しか撮れない姿をたくさん残しておきましょう!!

代官山店でお待ちしております(*^^*)

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧