ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.10.09 Wed

楽しいお衣装選び♪

こんにちは????

 

10月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

スタジオにも七五三シーズンがやってきました!!

毎日七五三の前撮りのご予約でにぎわっています????

 

さて、今日ご紹介するのはドレスを素敵に着こなしてくれたお友達です✨

優しいピンクのドレスが華やかさとやわらかさを演出して、

表情にぴったりですね!

また、撮影するスタジオによってもドレスの雰囲気が変わるのがお分かり頂けるかと思います。

 

次にご紹介するお友達はミシェルコレクションを可憐に着こなしてくれました♡

ナチュラルなダウンスタイルにドレスのふんわりシルエットがとっても素敵です。

お子様に合わせた衣裳選びも撮影の楽しみの1つですよね????

お子様もご家族の方も納得のいくお衣装を一緒に見つけたいですね????

 

10月も皆様のご来店を楽しみにしています。

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧