ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.11.25 Mon

753…hakama…♡

 

みなさまこんにちは^^

最近は雨が続き寒い日もありますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

例年より早くお風邪が流行っているみたいなので、

栄養バランスの考えた食事を沢山とって

寒い冬を乗り越えましょうね!!!!

 

それでは本日ご紹介させていただくお客様は

七五三で撮影させて頂いた5歳のお子様です(*^◯^*)

 

 

 

 

洋装はアンティーク家具と一緒にお撮りさせていただきました!!!

モデルさんみたいにお写真の撮られ方がお上手です♡

 

 

和装はお持ち込みのお衣装でとってもお似合いでした^^

ありがとうございました(^O^)

 

七五三当日11月15日は過ぎてしまいましたが、

12月もまだまだ後撮りをされる方が大変多くいらっしゃいます!

まだ撮影がお済みでない方も是非いらしてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

それではまた来週更新させていただきます^^

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧