ブログ
ショップブログ

千早店

2021.05.03 Mon

お振袖撮影✨

こんにちは☀️

アトリエ木下千早店です☺️

 

5月がスタートしましたね!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか☺️

 

本日はお振袖のお写真撮影でご来店頂きましたお嬢様を

ご紹介させていただきます✨

 

 

撮影当日はお天気もとても良く、自然光の撮影と、

お嬢様の柔らかい雰囲気がぴったり✨

 

 

 

 

撮影中はとっても楽しい雰囲気で、素敵な時間となりました✨

 

 

 

 

帯を見せたポーズも、仕草がとっても自然✨

お嬢さんの表情もとっても素敵で、カメラマンのシャッターも止まりません📷✨

 

 

 

 

ふいに見せてくれたカメラ目線の笑顔に、私もおもわず見惚れちゃいました☺️♡

 

 

 

 

可愛い笑顔だけでなく、ふいに見せる大人っぽい表情も パシャリ📷✨

素敵なお時間をありがとうございました☺️

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに♡

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧