ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.08.26 Mon

15ヶ月記念…♡

みなさんこんにちは^^

 

最近は猛暑が少し和らぎ

夜は過ごしやすくなりましたね!

このくらいの気温でやる線香花火は

夏が終わる儚さと風情があってなんだかいいですよね〜

 

それでは本日は夏が終わる寂しさを忘れさせてくれるくらい

明るくて白いドレスがよく似合うお子さんをご紹介します!

 

大人気のミッシェルコレクションのドレスを

とっても可愛く着こなしてくれています♡!!

チラッと見えるムチムチなおててがたまりません!!

 

 

お母様に抱っこされて嬉しそうな表情!

まだまだ赤ちゃんらしさがあって可愛いですね^^

 

アトリエ木下オリジナルブランドの

「ミッシェルコレクション」

このフワッとしたボリューム感と

圧倒的な可愛さで大変好評を頂いております。

ご記念の撮影にはぜひお召しください♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧