ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2018.02.11 Sun

1歳☆バースデー

こんにちは!

インフルエンザが流行してますが、

皆様は、大丈夫ですか?><

あざみ野店は毎日元気に営業しております♪

本日、ご紹介するのは赤ちゃんセットのお撮影で

ご来店くださった1歳のお誕生日の記念です????

まずは・・・私服でのお写真????

 

 

次は・・お兄ちゃんと!!

 

同じ場所でのお写真ですが、角度やポーズで雰囲気も変わりますね♪

今度はドレスにお着替えです????

 

 

黒板でのお写真は・・全力の泣き顔><

笑顔の写真も素敵ですが、今しかないこの瞬間はとても可愛らしいですね。

皆様も是非、お誕生日の御記念に思い出を残していきませんか?

新作衣装も入荷しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

アトリエ木下 あざみ野店

横浜市青葉区大場町704−1あざみ野ガーデンズ

営業時間 10:00〜19:00

定休日 毎週火曜日

045−909−1158

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧