ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2016.01.25 Mon

可愛い成人さん♪

☆1月25日☆

こんにちは〜!!

またまた更新がお久しぶりになってしまいました。

申し訳ございません(>_<)

1月のあざみ野店は成人の撮影で盛り上がりましたよ〜!

みなさん成人式当日はいかがでしたか?

お天気も崩れず良かったですね♡

では、今回は成人式の後撮りでご来店してくださった

お客様をご紹介致しますっ★

3

 

この方はお着物を2着持ちで、式当日と後撮りで違うお着物をお召しになったそうです!

2着も着れるなんてうらやましいですね☆

青いお着物がすごく似合っています♪

2

表情も穏やかで大人っぽいですね!

アトリエ木下では、お持込のお着物でも撮影が可能です!!

お母様が成人の時にお召しになったお着物や

思い出のつまったお着物で撮影してみませんか(^0^)/?

1

鞠を持ったお茶目なお写真もかわいいですね(^0^)♡

こんな風に場所を変えて、大人っぽい雰囲気で撮ったり

自然光で笑顔のお写真を撮ったりも出来ます♪

まだ成人の撮影をされていない方も

これから撮影を考えている方も

ぜひお待ちしております(^_^)/~♡

では、また次回の更新をお楽しみに♪

あざみ野店 榎本

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧