お知らせ
お知らせ

  • 2023.05.08 Mon
  • お知らせ

アトリエ木下の安心・安全への取り組み

いつもアトリエ木下をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アトリエ木下ではコロナウイルス感染防止のため、お客様とスタッフの健康と安全を考え、お客様に安心してご来店いただけるよう、下記の予防対策を実施しております。

 


▲オンライン衣裳選びはこちらから  

 


▲マイフォトページ(オンラインセレクト)はこちらから  

 


 

お客様へのお願い

アトリエ木下では新型コロナウイルス感染防止のため、お客様に下記のお願いをしております。ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。  


◆ご予約時について

以下に該当する場合はご予約を変更させていただきます。

・撮影当日、事前に検温していただき、37.5度以上の熱がある方 ・咳などの症状がある方


◆ご来店時について

・マスクの着用につきましては、お客様のご判断にお任せとなります。(2023.3/13より)

・当社でも除菌は徹底しておりますが、メイク道具が気になる方は(アイライナー、リップ道具など)ご持参をお願いいたします。

・お子様のあやし用にお気に入りのおもちゃなどをお持ちください。

・店内でのご飲食はご遠慮いただいております。

・店内に消毒液を準備しておりますので、ご自由にお使いください。


◆オンライン相談について
お客様にご来店いただくことなく、お手持ちのパソコン・スマートフォンから、アトリエ木下のスタッフとの打ち合わせが可能です。ご自宅にいながら安心してご相談いただけます。
詳しくはこちらから