
ショップブログ
2023.05.08 Mon
🌸七五三🌸
みなさま、こんにちは!
アトリエ木下都筑桜並木店です🌸
最近は暑くなったり急に涼しくなったりと不安定な気候ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
早く春らしい穏やかで気持ちの良い日々がくることを願うばかりです!
さて本日は、
5歳の七五三記念でご来店下さった元気な男の子をご紹介致します✨
とにかく明るく元気!!
いろんな表情を見せてくれましたが、
このお写真はママもスタッフもお気に入りのベストショット✨
新緑に黒い袴がとても映えます✨ポーズもとっても上手でした!!
妹ちゃんとの撮影はクイズに答えながら楽しく撮影📸
にこにこ笑顔がとても印象的です♡
パパママもご一緒にお着物で撮影✨
普段見ないパパママのお着物姿はお子様がとても喜ばれます!
・:*+.またのご来店心よりお待ちしております・:*+.
ぜひこの機会にご家族様揃って和装での撮影はいかがでしょうか。
只今、6月21日まで七五三早撮り撮影キャンペーン実施中!!
夏の日焼け前に撮影をしたいお子様にはおすすめです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
アトリエ木下都筑桜並木
横浜市都筑区桜並木3-5
tel:045-949-0258
HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
店舗ブログ一覧
関東
九州