ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.12.22 Tue

???? ドレス&タキシード ????

 

みなさまこんにちは!

12月も下旬に入り本格的な寒さがやってまいりました。

寒いですが朝は空気が澄んでいてとても気持ちがいい季節です❄️

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日はご兄弟での洋装撮影のお写真をご紹介させていただきます!

まずはお姉ちゃんの洋装から✨

お姉ちゃんはバイオリンを習っているそうで

お持込でのお撮影です!

弾いてる姿がとてもきれいですね????

撮影中も楽しそうにバイオリンの話をしてくれました✊

 

続いては妹ちゃんです????

撮影中はカードやクイズをするのですが

たくさん答えてくれて笑顔も見せてくれました????

ポーズもとてもお上手です!

 

 

最後はお兄ちゃんです。

お兄ちゃんはスーツでかっこよく決めています!

最初は緊張していましたが撮影してくうちに慣れ

だんだんと柔らかい表情も見せてくれました????

 

 

3人での集合写真もご紹介させていただきます。

3人で協力するクイズをしたりと終始笑顔で

みんなリラックスして撮影に参加してくれました☺️

 

お子様の成長はとても早いです。

今の時期だからこその可愛さやかっこよさがあります????

みなさまも今の時期しか見られないお子様を写真に残しませんか?

 

 ご不明点等ございましたらいつでもお問い合わせください。

お電話心よりお待ちしております????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧