ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2021.01.29 Fri

ニューボーンフォト????

こんにちは!

アトリエ木下マリナ通り店です????

 

ここ数日、暖かく過ごしやすい日が続いていましたが

今日はまた雪が降りましたね⛄️

寒暖差がとても激しいので、

みなさま体調には十分ご注意ください!

 

 

本日はニューボーンフォトの撮影に来てくれた

赤ちゃんを紹介をします✨

 

 

 

すっごく可愛いですよね????

お着替えもして、たくさん素敵な写真が残せました✨✨

 

ニューボーンフォトは、生後間もない赤ちゃんの

生まれたての姿を残します????

撮影時期のベストは、生後7〜14日と

ほんとーうにわずかな期間で、貴重な思い出になります。

 

赤ちゃんの撮影については

↓↓↓

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

新型コロナウイルス感染予防についてはこちら

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧