ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2022.09.02 Fri

ニューボーン♡お誕生日♡

みなさんこんにちは!

昨日、福岡で有名な西鉄電車の線路変更がありました!

渋滞緩和のために、一部区間が高架化されました!

これの伴い春日店の最寄り駅 白木原の駅も高架化され新しくなりました!

朝の渋滞がなくなるのは嬉しいですね!🚙

それでは、本日のお友達のご紹介です✨

ニューボーンとお誕生日で撮影に来てくれました😊

寝顔がとても可愛い💖

赤ちゃんの寝顔はずっと見ていられますね👶

 

 

 

お持ち込みのサクランボのお洋服で撮影してくれました🍒

やさしいお姉ちゃんになでなでして貰って

とても嬉しそう✨

お子様の自然な動きは大人にはまねできませんね😊

 

 

ピンクのドレスでにっこり😊

こんな笑顔でみつめられるとたまりません💖

 

みんなまた遊びに来てね!!!!!

 

それではまた来週👋👋

 

 

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧