ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2021.10.27 Wed

♡バースデイ♡

みなさんこんにちは。

 

「寒いですね~」

最近の朝の挨拶はこの言葉から始まる気がします。

今年は秋を飛ばして夏から冬が急に来たみたいですね

温かい飲み物がとても美味しく感じます✨

 

 

それでは早速お友達のご紹介です📸

今日ご紹介するお友達はお誕生日で撮影に来てくれました😊

 

 

 

おじいちゃんからプレゼントされた

シンデレラのドレスを着てとても嬉しそう❤️

お誕生日にプレゼントと一緒に撮影すると

いい思い出になりますね。

去年もラプンツェルのドレスで撮影してくれました✨📸

 

 

当店のお衣装も着ていただきました✨

ご紹介したお写真はおすまし顔ですが

にっこり笑顔もとっても可愛かったです😊

お写真を選びでは自分の好きな表情を

しっかり選んでくれました❤️

6歳になったらまた遊びにきてね🌼

まってるね😊😊😊😊😊

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧