ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.02.17 Mon

???? カジュアルファミリーフォト ????

みなさんこんにちは!

少しずつ春の気候に近づき温かくなってきております????

ですがまだ朝夜は冷えますので油断大敵ですね????

さて本日はカジュアルファミリーフォトのご紹介をいたします!

本日はこちらのファミリー

 

お洋服の雰囲気がみなさんお揃いでこのスタジオにとてもマッチしておりました????

お子様のお顔の表情もとっても可愛い????

 

お子様のお一人写りも撮影させていただきました。

 

この一点を見つめる愛らしい表情

見つめられると思わずにこにこしてしまいますね????

お誕生日、ご記念日などご家族の大切な思い出を残してみませんか?

スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧