ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.07.26 Sun

???? フォトフェス ????

みなさまこんにちは????

7月も下旬になり、30度を超える日も多くなってまいりました。

今年は外出時のマスクの推進により熱中症が増えているようです????

こまめな水分補給と積極的にクールダウンをし、予防していきましょう!

 

『フォトフェス2020』のご紹介をさせて頂きます。

先日ご来店頂きましたマタニティーフォトのお撮影です!

家族全員でお揃いのTシャツにデニムを合わせとっても可愛いです♫

こちらのショットを撮影時には

お姉ちゃんがお腹を触りながら『蹴ってる。すごく動いてるよ!』と笑顔で教えてくれました☺️

お腹の中のお子様に会える日が待ち遠しいですね????

 

 

今の時期にしか撮れない写真を撮ってかけがえのない思い出に追加しませんか?

沢山の皆様のご参加をお待ちしております♫

 

フォトフェスのご案内はコチラ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木
横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧