ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.07.18 Sat

???? バースデーフォト ????

みなさまこんにちは!

7月に入り梅雨明けももうすぐですね♫

本日はバースデーフォトのご紹介をさせていただきます!

ピンクのドレスにティアラがとても似合っています。

撮影はクイズをしながら楽しんでくれていたようで笑顔のお写真がいっぱいです????

いとこちゃんとのお写真でもヘアバンドをつけてあげたりと仕草もとっても可愛いです♫

 

 

6月より新しい撮影スペースが完成しました!

白を基調とした背景にしておりどんな衣装でもオシャレに撮影が可能です☺️

是非新しい撮影スペースでかわいい写真を撮影してみませんか?

お持ち込み衣装も大歓迎です????

バースデーフォトプラン (ドレス基本レンタル料 ヘアメイク込み)

???? 撮影料  3000円(土日祝日5000円)

???? お写真代 4500円〜

 

ご不明点等ございましたらお気軽に御問い合わせ下さい????

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木
横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧